Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京ディズニーシーファンタジースプリングス 全部氷の魔女ってやつのせいなんだよ

塔の上のラプンツェルエリア

公開当時そこまでっていうカンジだった気がするのに、何か知らない間に出世街道を登りつめてた

ラプンツェルはライド乗り場側からしか見えない

ストーリーをたどるライドで特に動きに起伏はなく終了

アナ雪エリア

これもストーリーをたどるライドで特に・・・

と油断してると、冷や水をぶっかけられた

乗ってたのは前から2列目の端っこ。やっぱ氷の魔女は恐ろしいヤツだよ。冬だったら寒さで凍ってたたわ。それもこれも全部氷の魔女ってやつのせいなんだよ、責任者出てこいや!

え? 責任者直々に?

少しも寒くないわ♪

ま、まぁアンタ程の人が言うなら・・・