Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

推し旅 ジョジョの奇妙な冒険黄金の風✖JR東海 大阪の街に潜む、スタンプを巡れ!

推し旅 ジョジョの奇妙な冒険黄金の風JR東海 大阪の街に潜む、スタンプを巡れ!

大阪に行くので完走するぜ!

まずは新幹線内でゲット

今はこんな事できるんだ

速度の関係で新横浜出発してから計測したが5分もかからず速度に到達

腋臭臭いわ!

梅田スカイビルへッ!

ドドドドドドドドド・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ブチャラティゲットッ!

トートバックとアクスタとジョルノQRコードゲット!

日本人、汐華初流乃ゲットッ!

折角なので空中庭園

ボクの知ってるスタンドのヒーローと何か違う・・・

大阪の特徴的な高い建物とか

山とかわからないが、とにかく眺めは良しッ!

電車だ

万博前であっちこっち掘り返してる

降りたらわかりやすいパネルを見つけた

来年は見ちがえてるんだろうね

次はイノゲート大阪。どこだよ?

Suikaのペンギンへのライバル心をビンビン感じるICOCAのカモノハシ

イノゲート大阪って、ここか。行きたかった場所だよ

ナランチャゲットッ!

荒木飛呂彦制作 噴水小僧。ついションベン小僧と言っちゃう

スタプラカワイイ

このキラークイーン唐沢なをきの漫画のどこかに出てそう

裏から見るとGANTZ

この時点で・・・

スタンプが4つ集まったぞッ! 応募ッ!しなずにはいられないッ!

・・・

あんまりだぁぁぁの面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケて(bokete)

あァァァんまりだァァアァと思った出来事と好きなツインボーカルバンド♪ | ころみ♪の今日も一日現実逃避【ジョジョ・映画・音楽・本・コスメ ...

気を取り直して翌日、地下鉄難波駅改札出て右へ。なんばウォークを邁進

ど・・・道祖伸?

くじらでした

これ、ミリタリー知識の全くない漫画家が描く防衛省やん

フォレストパーク到着

恥知らずのパープルヘイズ

そのまま歩いて心斎橋ビックステップへ

何かピコ太郎にキットカットを貰ったぜ! お姉さんが前と比べて美味しくなりましたと力説してくれたが、あんまりチョコとか買ってまで食べないからキットカットといえば宮沢りえで止まってるジジィは「小っさ!」って思ってしまったぜ

中央のデカい階段を降りて行ったら降りすぎてしまったのでこのエスカレーターが正解だったらしい。結果だけを追い求めてしまったからか?

真実に向かおうという意志があればいつかたどり着ける

おまえはりっぱにやったのだよ・・・そう・・・わたしが誇りに思うぐらいりっぱにね・・・

コンプリートッ!

あれ? 応募フォームに飛べない?

スタンプは7つあったッ!

トリッシュゲット!

やった! 第三部完!