Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

俺、消えっから!

f:id:pikawa:20191227205114j:plain

 25年と8ヵ月過ごした場所での最終日は、資料の修正依頼を受け、決算用の資料チェックを出来るトコロまでやり、PCの電源を落としたトコロで電話があり自分が関わってない書類の不備のデータをPCを再度立ち上げ今日有給取っている上司に代わってpdf作って送信して終わりました。ささやかな納会はありましたが。何か来年ウッカリ出勤してしまいそうな程、いつもの変わらない一日でした。ボロボロの定期券入れとサヨナラして、間違って来年駅の改札を通ってしまわないようにスイカケースを買い替えよう。

f:id:pikawa:20191227205052j:plain

イロイロと、ちょっとセツナイんですけどね

f:id:pikawa:20191227204802j:plain

俺、消えっから!