Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ららぽーとTokyo-Bayのなみのりピカチュウ

f:id:pikawa:20200126192012j:plain

ららぽーとTokyo-Bayなみのりピカチュウ

f:id:pikawa:20200126192148j:plain

雨模様の為館内にて開催されていたという行進ピカチュウとは遭遇出来ず

f:id:pikawa:20200126192348j:plain

正面

 主張の激しいGODIVA婦人。「出来らぁっ!」「いま、何ていった?」「領民への重税を辞めさせる為に全裸で馬に乗って領地を一周してやるっていったんだよ」「いや、コイツは領民の事になるとすぐにムキになるんだよ。すまんコイツにかわってあやまる」「そうはいかないぜ。大勢の領民の前でケチをつけられたんだ。こりゃあ、どうしても全裸で馬に乗って領地を一周してもらおう」「え!全裸で馬に乗って領地一周を!?」でお馴染み。

f:id:pikawa:20200126193509j:plain

f:id:pikawa:20200126193529j:plain

f:id:pikawa:20200126193553j:plain

背面

f:id:pikawa:20200126193706j:plain

上部

f:id:pikawa:20200126192326j:plain

スタンプラリー台紙

f:id:pikawa:20200126192334j:plain

スタンプ①

f:id:pikawa:20200126193851j:plain

スタンプ②

f:id:pikawa:20200126193921j:plain

スタンプ④

f:id:pikawa:20200126193837j:plain

スタンプ⑤

f:id:pikawa:20200126194018j:plain

スタンプ③

 順不同で完成