Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

billsお台場で朝ごはん bills classicsシェアコース

f:id:pikawa:20200815120859j:plain
 旅行も帰省も出来ないので足を伸ばしてbillsお台場で朝ごはんを食べる事に

 何か、世界一の朝食らしいですよ。世界一やで、わかってるやろ、お浜。なんやその辛気臭い顔は? スムージーや、スムージーや! スムージー買うてこい!

 朝食世界一って字面だけみると朝倉世界一っぽいですよ。フラン県こわい城

f:id:pikawa:20200815121758j:plain

 朝は施設が開店前の為正規の入り口からは入れないので店舗の看板とか見ることなくテラス席から店内へ

f:id:pikawa:20200814153606j:plain

bills classicsシェアコース

 コーヒーとかの飲み物の代金だけで、トーストとゆで卵が付いてくるぐらいは普通以下で、パンバイキングだの茶碗蒸しだのカレーだのが出てくるような競争過多なモーニング文化圏にいたので、正直朝食にお金を払う事への抵抗感がいつまでたっても抜けないのが困りもの

f:id:pikawa:20200814155918j:plain

サンライズドリンク

 酸味が効いてフルーティーで美味しいんですが、未だに紙ストローの紙味と唇の皮を持っていかれそうなカンジに慣れないんですよ。いや、サンライズドリンクは美味しんですよ。大丈夫サンライズですよ

f:id:pikawa:20200814160756j:plain

自家製グラノーラ ココナッツヨーグルトとフルーツコンポート添え

 混じぇて食べてネ、とナイルレストランっぽいアドバイスをいただいたので素直に混ぜると……

f:id:pikawa:20200814161314j:plain

 そこはかとなく納豆っぽいビジュアルに……

 ナッツ沢山入ってて香ばし美味しかったですけどね

f:id:pikawa:20200814161454j:plain

フルオージーブレックファースト

f:id:pikawa:20200814162539j:plain

 スクランブルエッグがどこスクランぶったの?ってぐらいスクランぶってなくて、滑らかなプリンみたい。ソーセージとベーコンは肉々しい噛み応えで旨味溢れる

f:id:pikawa:20200814163406j:plain

リコッタパンケーキ

f:id:pikawa:20200814163628j:plain

 パンケーキは飲み物ッ! ってぐらい口の中でフワっと消える! 何だ、コレ?

f:id:pikawa:20200814163515j:plain

 飲み物はフラットホワイト。カフェラテみたいなモノという歯の奥にモノが挟まったようなような説明をされましたが、思いっきりラテアート描いてあったらそれはカフェラテなのでは? クワバタオハラおったらここ大阪なのでは?

 歯並びが悪いとバターのハニーコームが思わぬところに挟まるので注意。お昼ぐらいに思いがけず口の中に世界一の朝食がリフレインしましたよ  

pikawa.hatenablog.com