Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

2021神田カレーグランプリスタンプラリーEコース マカン特製マレー風チキンカレー

f:id:pikawa:20210929090644j:plain

 ジンギスカンがメインのお店のようです

f:id:pikawa:20210929090652j:plain

2021神田カレーグランプリスタンプラリーコース マカン特製マレー風チキンカレー

f:id:pikawa:20210929090732j:plain

 メニューだとお肉がゴロゴロしてますが、カレーの水面は凪ですね

f:id:pikawa:20210929090700j:plain

 すくうとホロホロなチキンがゴロゴロ入ってました。水面が上昇してるようです

f:id:pikawa:20210929090715j:plain

 スパイシーなカレー。ライスで丁度食べきれる分量でした

f:id:pikawa:20210929090723j:plain

 ジンギスカンのお店なのでお昼よりは夜がメインのお店なんだと思いますが、他にお客さんが誰も居ない店内に有線からデェデデデ・デデ、デェデデデ・デデンと聖飢魔Ⅱ蝋人形の館が流れてきて......終末感にもう駄目だと思いました

f:id:pikawa:20210929091818j:plain

pikawa.hatenablog.com