Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

#Fly for ALL #大空を見上げよう

 #Fly for ALL #大空を見上げよう でスカイツリー上空にニコニコマークを描くというので見晴らしのいい隅田川河川敷に来ましたよ

 あれ? もう何か飛んでる

 スーパードライ始まるの何度目や、ナウシカのテレビ放送か!

 VOTM!VOTM!みたいな結構不穏な音をたてて飛行するんですね

 13時10分ごろと聞いてましたが、一生懸命スカイツリーの方を見ていても何もないなあぁと、ふと自分の真上を見上げたら......

 あれ? もう何か描いてある!

 スカイツリーに気をとられ過ぎた! 完全に見過ごした!

 あ、もう一度描いてくれるみたい。よかった!

 何か弧が最初のニコニコマークよりデカいぞ。コッチが本命か?

 ......何ぞ、これ?

 上にばかり気をとられ完全に足元を掬われましたよ……

 あ、何か落ちてる......

 気づかれた?

 ギロリ

 散歩の犬に反応してました

pikawa.hatenablog.com