Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

暴太郎戦隊ドンブラザーズ アバタロウギア9月のまとめ 新ロボ誕生

 9月はギアの発売が全くないというノーギアの月でしたので、DXトラドラゴンジンでお茶を濁します

 スーパー合体の絡む2号ロボは太いイメージがありましたが、シュッとしとる。大林素子ぐらい縦に長い

 その上、長い獲物を手に持ってるのでフレームに収まるポーズは限定されがち

 お供ども合体だ!

 完成、ドントラボルテージン! 新ロボ誕生

 意外とプロポーションも良く、シッカリ合体はしてないけど自立はしてるという安定感。顔がトランスフォーマーデストロンの破壊大帝系列っぽい

 トラドラオニタイジン。すごい......すごく重い。すごくデカい。すごいロボットだ

 ロボタロウの腰のジョイントはオニタイジンでもトラドラオニタイジンでも未使用のままですが、もう一台ロボがでるんでしょうかね?

 来月はアバタロウギアあったかなぁ......

pikawa.hatenablog.com