
一瞬通り過ぎてしまいそうになるぐらいのアッサリ広告物

BLUCKSUNの顔がドーンみたいな広告物にいかに我々が毒されてるかみたいなヤツ?

入場したらイキナリホラーですよ。佇むアーリー創世王

画面の暗い洋ゲーみたい

奥に行くとさらにヤバイ場所に来た感が



足元がけっこう乱雑で展示物を不用意に蹴っ飛ばしてしまい慌てて直したりしました

怪人マスク

テレビ番組だと単なる動物顔はドン・キホーテのマスク使いがちですが、少し予算がある作品はさすがに違う

元の仮面ライダーBLACKはサイ怪人とド突きあってるスチールの印象

バッタ男2体

さっきの創世王もだけどバッタ男はインスタントジョンソン「おつかれちゃ~ん」のポーズしてるのは何だろう? もう少し腰が入ってれば「すしざんまいッ!」



怪人は微妙に見辛い展示

クジラ

コウモリ

ノミ。設定とか見てないからわからないが、日本人名と怪人名の二つ名がある人らの差はなんだったんだろう?

ビルゲニア

サタンサーベル

刀分があるのでサーベルでなく日本刀なの?





この作品では意思もないし、創世王の乗り物設定もなさそうなので、光太郎の趣味全開の族車なのか?



ロードセクター

名前も自分らで名付けてるとしたら、ロードセクターはともかくバトルホッパーて


創世王BLACKSUN


グロい


ベルトが切除されてるみたいだけど、描写的にキングストーンもほいほい体内から取り出せて、無くても特に支障がないようなのでベルトが何なのかもよくわからなかったですね。カマキリ女にベルトが現出したのも

オールスター

仮面ライダーBLACKSUN。少しリボルケインキメっぽいポーズ





仮面ライダーSHADOEMOON





創世王

デカい! コレを見に来た!


元の仮面ライダーBLACK基準の創世王

バンダイのイベントでBLACKSUNとSHADOEMOONはさんざん見ましたが本物がみれて良かった