Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

函館五稜郭

 

 市電で五稜郭

 駅から歩くと観光地らしいオブジェ。これは啄木の働けど働けど我が暮らし楽にならず、ぢっと手を見るっぽいけど、クズのボヤきをこんなファンシーに?

 これはよくわからない

 金色夜叉

 五稜郭タワー

 の足元

 有名ラーメン店へ昼時も過ぎてるのに行列に30分程ならんで入店

 塩ラーメン。スープを吸った麩がこれまで食べた事が無くて新鮮

 考えることをやめた荒木飛呂彦

 何かコントでメイクしたウッチャンみたいな顔してんな

 白い五稜郭

 五稜郭内へ

 凍った掘りの水面で

 カラスが狩った魚を食べてました

 もう一羽はそれを盗ろうとするわけでなく、ただ食事を見守るのみと、どういう関係なんでしょうね?

 あんまり新選組とか知らないと普通の公園