Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

函館湯の川温泉海と灯

 ANAの呼吸ボーイング767-300ERの型

 2月の函館到着

 函館湯の川温泉海と灯

 夕食ビュッフェのカンジ サラダバー

 漬物・肴系

 和惣菜

 洋惣菜

 主食系

 メインライン

 海鮮

 刺身は単品というより海鮮丼でかっこむのに適したようなカンジ。蟹味噌が瓶で売ってるヤツみたいな変な味がしなくて美味しいと思った

 イクラは小粒と思ったけど、イクラを食べる機会自体が正月とかしかなく、そんな時なのでわざわざ高いの買ってるから、そう感じるんだと思う

 焼き物

 寿司

 ネタはその場でのせてるけど、シャリはシャリマシーン製

 デザート

 朝食時はさらにバーガーが加わる

 パンズと好きな具をチョイス

 あと、初めて見たハチミツマシーン

 どうやって止めるのか?

 お部屋はこんなカンジ

 テレビは民放は北海道と青森が入るので同系列のチャンネルがダブってるみたいなカンジ

 窓からの景色……

 ......ん?

 割と街の中になぜ?

 何か文句ある? みたいに見られる

 もう一匹はわき目もふらずにずっと牧草に夢中で目線をくれませんでした