Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

秋葉原 チキンカツカレーうどん

f:id:pikawa:20210311092700j:plain

  シン・エヴァンゲリオン見たりとイロイロ忙しないので、お昼はちゃちゃっと済ませますか

f:id:pikawa:20210311092740j:plain

秋葉原 チキンカツカレーうどん

 底の浅い器にカレーライスみたいに平らに盛ってあるのでカツが汁をに漬かって衣がふやけないようになってるの、何か考えてる感ある

f:id:pikawa:20210311093222j:plain

 チキンカツ、何かウマいなぁ~。何とも説明できないけどウマいなぁ~

f:id:pikawa:20210311093559j:plain

 カレーは何か弱いなぁ~。カレー味の汁ではあるけどカレーの汁ではないカンジ

f:id:pikawa:20210311093813j:plain

 何かうどんはパサパサというかボソボソしてるなぁ~。コシが抜けてるというか……別にうどんにこだわりとかないけど、これは相当コシがひけるなぁ~。チキンカツのウマさがなかったら我慢できなかった

pikawa.hatenablog.com