Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

神田カレーグランプリ スタンプラリー2022 Dコース 9月分

11個目 御茶ノ水 大勝軒BRANCHING

もりカレー

 つけ麺のカレーはドロっとしてる先入観が強かったけどサラっとしたカンジ

12個目 レストランエフ

日替わり限定ランチ 南極シェフの特製エフカレー

 特に説明も見なかったし調べてもないのでわからないけど南極料理人とか小堺一機のお父さんとかの系列の方のお店なのかな?

 サラダとスープバーがついていてテンションあがる

13個目 Gravy

 店頭のメニューボードを眺めてたら店員さんが飛び出してきてまぬかれる

ダルバード

 辛かったり酸っぱかったりを混ぜて食べる

14個目 MANDALA

Aランチセット

 カレーをチキンバターマサラとヌールジャニハ(骨付きチキンとレバー)の2種類をチョイスしたらタンドールチキンもついていたのでチキンの大渋滞に。ナンがちょっとした鈍器ぐらい重い

15個目 ゆう庵

煮込みうどん カレー

 このカレーもカレーカレーしてなくてマイルドなカンジ

16個目 ブックハウスカフェ テイクアウトカレーパン

 普通と辛口の2種類のうちの普通を買ったけど、朝ごはんに食べたら寝起きに身体がビックリするぐらいに辛かった

17個目 アーんドラ・ダバ

ダバミール

 八つ裂き光輪のようなパパドがデカいチップスターみたいで美味しい

18個目 Shapla神田店

日替わりランチ 鶏ひき肉と茄子のカレー

 トロみがあって麻婆茄子をカレーにしたみたいなカンジで中華なのかインドなのかネパールなのか日本なのか空間認識が怪しくなる。まさにアジア料理ということか

 来月ぐらいに完走できそう

pikawa.hatenablog.com