Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

1001渡辺宙明メモリアルコンサート

1001渡辺宙明メモリアルコンサート

東京文化会館

展示コーナー

前回の追悼コンサートでは無念のドクターストップだった水木一郎氏追悼

直筆スコア

MoJo氏歌唱の高速電神アルベガス。ビデオ戦士レザリオン宮内タカユキ

バトルフィーバーもMoJo氏。デンジマン中川翔子氏歌唱

マシンロボは下門真人氏は呼べないのでMoJo氏。ギャバン串田アキラ

サザエさん野球狂の詩堀江美都子

スパイダーマンも代理でMoJo氏。サンバルカン串田アキラ

スーパー戦隊30周年で誕生して35周年のゴーカイジャーでなんか生死不明なカンジでそれっきりのアカレッドと関係が深いボーケンジャー。魂の三兄弟がスーパー戦隊30周年記念曲「伝説」を歌唱

その昔タカラのミクロマン人気にトミーが対抗して発売したデッカイミクロマン、スーパーガイゴローが!

本編でねじこまれ……サンバルカンの基地が急に的に破壊されて誕生したバルカンベースが

サインいろいろ

ラスト、会場の観客で宇宙刑事ギャバン太陽戦隊サンバルカンマジンガーZの歌唱後にフォトセッション

渡辺俊幸

中川翔子氏、宮内タカユキ

堀江美都子氏、串田アキラ氏、MoJo

ささきいさお氏と入れ替えでMoJo氏、宮内タカユキ氏が登場した分の構成が変わってましたが、結構追悼コンサートの再演的なところもあったのでギャバンシャリバンシャイダー、レーザーブレード三連斬がもう一度聞けてかなりアガりました

pikawa.hatenablog.com