Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

関根勤チャンネルトークライブ2023

 関根勤チャンネルトークライブ2023にクラウドファインディングで参加させていただきました

 クラファン開始当日、午前中に行ったスポーツジムでウエイトを上げているおばさんが「あぁ~ん、っん、っく、はぁ~ん」と元ミス日本東京代表の卑弥呼みたいに悶えていたのでずっと前かがみになっていた為かギックリ腰になってしまい、整骨院の待合室でクラファン開始時間をむかえました。非売品グッズが貰えるプランを選択したのですが送信するとエラーが出てしまい、そのタイミングで名前を呼ばれ焦って再入力をして診察室に入ると「先生、これ本当に治療なんですか?」「う~ん。リンパがね」と施術台で大変乱れてグッタリしてしまった為、確認もせずにライブ当日をむかえ入口で名前を名乗ると「ぴったりな一言をつけてもらえる、超スペシャルプラン」を購入していたことが判明しステージに上がる恥ずかしさのあまりスパイメモの紙製の服がすっかり溶けてしまい全裸になってしまいました

 なのでライブ中は予想外のステージに上がらなければならないプレッシャーで気もそぞろではありましたが、上がってしまえば博品館のステージに全裸であがった男としてラッキィ池田と肩を並べる事ができ感慨深かったです。ステージから見た客席は鬼越えトマホークが「真ん中に宇多丸さんが座っていない笑点のオープニングみたい」と客の年齢層をイジってましたが、笑点のカラフルな客席よりも紺や黒の寒色が多くて何か煤けてるなぁと思ってしまいました

 ライブの感想は何を言ってもスマホに知らない電話番号から電話がかかってきそうなので約束通り何も言いません
 それでは来年もライブがあれば、落ち着いてプレッシャーのない方法で応援させていただきたいと思います。楽しい時間と関根さんとの2ショット写真と直筆サインありがとうございました