Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

超英雄祭KAMENRIDER✖SUPERSENTAI LIVE&SHOW2024

超英雄祭KAMENRIDER✖SUPERSENTAI LIVE&SHOW2024

ここから急に撮影OKの表示がでる

今から冬映画アピール

この後のブンブンジャー初披露も撮影OKだと思ってたが、何か撮影OKはここまでみたいな雰囲気に包まれて、皆さん行儀が良すぎて誰も撮影しないのでとても一人だけ撮影する度胸は無かった・・・

キャストはガッチャードは遠目にぷっすまの頃のユースケ・サンタマリアおるやんと思ったらミナト先生だった以外は、役のイメージと差異があまりないカンジ。音声トラブルで変身できなかったリカバリーのしかたが宝太郎だった。キングオージャーはギラがマイクを持った手を突き出してセリフを拾えないという天然をだしたり、リタが納言の薄幸っぽかったり、カグラギ殿がずっと細かいサービスしてる中、ジェラミーがジェラミーでずっとふざけていて良かった