Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

王様戦隊キングオージャー 王の秘宝展

王様戦隊キングオージャー 王の秘宝展

演者サイン 

個人ブースでの演者の選んだ一品はカグラギは「3代目豊穣の扇子」 OPの撮影の時に忘れてしまって刺さってないシーンが後半にあるとのこと

ギラ「決闘裁判のチラシ」 ラクレスの衣装を奪って撮影

リタ「もっふんパーカー」 劇中で未着用

ジェラミー「蜘蛛のマスク」 重く前が見えない

ヒメノ「医療用パンプス」 どこでも治療行為ができるヒールの高さにこだわった

ヤンマ「PCボロ」 装飾過多で相当な重量で踏ん張って片手で持ってた。ファンも動く

もっふん本即売会

もっふん&キングオージャー

もっふん

汚れなのか反射なのか存外純白ではない

肉球

キングオージャー

顔はやっぱりあんまり威厳なくて王様と言うよりも王子っぽい

額のゴールドにメッシュが入っててそこが覗き穴っぽい。昨年のオニタイジンのスリットよりは横幅も縦幅も広そう

一年間の

ダメージ

スーツ

ピッカピカ

傷も

ほころびもない

オージャカリバーも

スイッチ可動もなく

モールドも彫りでなくシール処理なので遠景アクション用?

モールドの刻印されたアップ用オージャカリバーは撮影禁止の個人紹介ブースの台座に刺さってました

入場特典

ギラでした