Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

DESIGNS永野護デザイン展 ところざわサクラタウン

DESIGNS永野護デザイン展 ところざわサクラタウン

日曜なのもあって入場列で20分ぐらい並ぶ

音声ガイドが自分のスマホを使うタイプのみで、機械の貸し出しは無し

永野年表からはじまるが、ここからサンライズ時代やアニメ・ゲーム関係の仕事は版権がらみもあるのか撮影禁止

しかも、設定画がばかりなので細かい書き込みの文字が多くそれを読む人らで全然進めない

ファイブスターストーリー関係から撮影可能に

単行本の表紙の原画が全て並ぶ

サイズはバラバラだがそうとうデカい

まあ、額のガラスの反射でイロイロ写り込むし展示目録もあるので写真はこれぐらいで、原画は現場でじっくりと堪能

写真はやっぱ立体物だよね

ゴティックメード:ブラックナイト こんなの自分で組めないし、飾る場所もないからここで堪能しないと

デカい!

デカさを感じるのについ人をいれちゃう

こっからは画角で人を排除

ガラスケースないの助かる

帝騎マグナパレス ナイト・オブ・ゴールド・マグナパレス

口に出して言いたいが文字にはおこしたくない言葉、ツァラトウストラ・アプターブリンガー

さらに増える口に出して言いたいが文字にはおこしたくない言葉、グローサー・ツァラトウストラ・デトネイター・ブリンガー

ファッションドール momokoEST

メッセージボード