Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

DESIGNS永野護デザイン展 ところざわサクラタウン界隈

DESIGNS永野護デザイン展 ところざわサクラタウン界隈

何かよくわからないが、サクラタウンの駐車場には入れてもらえずあっちに行ってくれとまわされたおかげで、デッキから

富っ士っ山っ!

グッズ売り場ケース

ファイブスターストーリーズ上映会。何十年も同時上映が宇宙皇子だという事以外わからなかった映画版を初めて見る

時代だからだけど何か北斗の拳っぽかったけど、「ラキシスおいで!」で大号泣。エンディングの長山洋子でさらに時代を感じる。まぁ、そんな人はあんまりこの映画を見ないと思うけど、原作知らない人がみたらソープと甥のヒトの絡みがバッサリ切られてるのにモーターヘッド戦のセリフがそのままなので、全く接点が無いのになんで甥のヒトが「ソープぅ! ソープぅ!」叫んでるのかわからないだろうなぁ。それと、改めて思ったのはコーラスはあんな人気のない寂れた町の荒くれ酒場に何で一人でいたの? あと、山寺宏一がモブBでクレジットされててビビる

角川食堂

協賛メニューでもらえるカードの現色紙

まかない飯

ダビンチストア

角川系で連載してるヒトが描いてるのかなと思ったら

なんで?

公式図録は結局ネット販売だった