Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボールブースター 20240515 16:25の部 舞台挨拶

特捜戦隊デカレンジャー20thファイヤーボールブースター 20240515 16:25の部 舞台挨拶 バルト9 スクリーン9

※個別挨拶

トップバッターのバンの普通の大人の挨拶の後

会場「相棒~!」

ホージー「相棒って言うな!」

というノリが発生

 

会場「よっこらせ!」

セン「よっこらせって言うな!」

 

ウメコウメコって言って~」

会場「ウメコ~」

 

会場「……」

テツ「何もないんかい」

会場「市役所職員~!」

テツ「ナンセンス…」

 

塁「本編のキャラでやります。ボソボソボソ……」

ホージー「本編でももっとちゃんとしゃべってたわ」

※個人の感想

塁「ラッシュで見たけどまだCGが入ってなくてよくわからなかった。(会場に)自分ちゃんと吹っ飛ばされてましたか?」

スタッフにジャンプが若いと言われていた

 

モクミス「『嫌いなんだよー!』とかアイドル活動では言えないセリフが言えてよかった」

 

市役所職員(テツ)「ヒーローは困ってる人を助ける。今回デカレンジャーが訪れた高知も困ってる地域なのでSNSでの発信をお願いします」

ウメコ「自分が高知でやってるお弁当屋「十月一日」の暖簾を映してもらえた」

バン「ホージーと当時のようにからめて良かった」

ホージー「(ラストのくだりで)唐突に【ネタバレ】に【ネタバレ】を何で借りにいったのか腑に落ちてない。でも、スタッフさんが気をつかってくれてエフェクトが自分のカラーの青になっていた」

全員「ボスだって青だよ?」

ホージー「俺の青でいいだろ! ちょっと青が濃かった!」

 

セン「プロデューサーとしてバンとホージーの関係性はこだわりたかった。ロケーションは吉田家の二人が頑張ってくれた」

テツ「東映や関係各所の高知のプレゼン頑張った。地域活性は頑張ったが家庭内の活性は無かった」

ウメコ「(センとウメコのビジネス夫婦でなく)こっちの夫の尻を叩き続けた。感慨深くて今日はどっかで泣く」

 

モクミス「ロケ地の植物園は地元では遠足でおなじみ」

塁「20年前はボス(ソフビ)と一緒にお風呂に入っていた。今はテツの鍼灸院でお世話になっている。デカレンジャーとは裸の付き合いが続いている」

 

ジャスミンはメッセージ動画参加

6月7日公開