Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ポケモンマスターになるので会社を辞めます

f:id:pikawa:20191127094553j:plain

 ポケモンマスターになるので会社を辞めます。ハロンタウンにさよならバイバイですよ。御三家は……これはメッソンとサルノリの2択ですわ。サンムーンはモクロー、XYはナエトルとくさ続きだったんで今回はみず……やっぱサルノリ、キミに決めた!  

 中略)おや?サルノリ改めバチンキーの様子が……ゴリランダーに進化した! サティスファクショーン!ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ! ええ……コリアンダーでもコランダーでもコブランダーでもなく、ゴリランダー? いや、ゴリラはズルいわ。もうゴリラってだけで面白いという最近の風潮をなんとかしないと、仕事でミスって「先方はいたく御立腹だよ」って上司に叱られてるのに「御立腹」の「ゴリ」って響きと「ぷく」って気の抜け方でほっぺを膨らませてプンプン怒ってるゴリラの顔が浮かんできて笑いが堪えきれなくなって「何笑ってるんだ」ってさらに怒られるという若きワタシの悲劇が繰り返されますよ? クワバタオハラがおったらソコはもう大阪やけど、ゴリラがおったらソコはもうbanuhoですよ。危うくポケモンどころかバナナを求めるただのゴリラになるトコロでした。やはり5Vメタモンを狩ってポケモンマスターになろうなんて考えが安易だったんですよ。やはり、ワイヤードではなくリアルでポケモンマスターを目指すべきなんですよ。最近スマホを替えたらPokémon GOがサクサク動くようになったので、街へパッキマンゲェアウ!(ネィティブ発音)ですよ。公園のベンチに陣取ってジム防衛ですよ。ジムを墜とそうなんてトレーナーにダイレクトアタックですよ。ゴリラの顔で追いかけて嫌がる顔に無理矢理髭を描きますよ。人類初のゴリラポケモンマスター誕生ですよ。もう、アンクが投げてくるオーメダルがゴリラばっかりで、筋肉はゴリラ、牙もゴリラ、燃える瞳は原始のゴリラコンボにしかフォームチェンジ出来ないんですよ。あれ?結局ゴリラになあってる。気が付けばゴリラブーム。振り向けばゴリラいる。乗るしかない、このゴリラウェーブに!

ec.nintendo.com

nihongokenkyubu.site

nicobodo.com

 とウホウホに迎撃の用意あり。雑草という名の草などないんですよ。因果ッ!

f:id:pikawa:20191127094915p:plain

 そして2代目ゴリラ社長の座を目指すんですよ。

 ゴリラになったので会社を辞めざるを得ない。

 

 ゴリラのGは始まりのG!

 ここから始まる。