Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジのストロベリーアフタヌーンティー

 コンラッド大阪 40スカイバー&ラウンジのストロベリーアフタヌーンティー

 こんな雰囲気

  プレイヤーセレクト

 茶葉はこんなカンジ。花びらが見えます

 紅茶がきまし……

 ……何、この砂糖? カッコよすぎへん?

 はい、いちごドーン!

 白いのは帆立。ベースのガレット?の主張が強くてあんまり帆立感はない。多分、安岡力也ばりのホタテだったらヤバかった

 これもお食事系。料理にパイナップルが入ってるヤツが人として赦せない性質なので、この一連のパートはお察しください

 いちごミルクかな?と思ったらコンソメスープ

 タピりやがってますよ

 これは八つ橋っぽいヤツかな?

 渡哲也「まぐろ!ご期待ください」 ビントロをかぶらで包んでました

 ここからデザート系。エクレアとシュークリームは大体うまいモンです

 ピスタチオの主張の強さをアーモンドがねじ伏せててオイシイ

 サクサクおいしい

 下のクッキーが東京ドーム100個分の敷地を有する豪農のカントリーのマアムが作ったのかというぐらいのヤベェヤツ。長靴いっぱい食べたいよ

 スコーンですが、思いの外柔らかくカップケーキみたい

 ジャムとクリームチーズをつけて

 ムースケーキ。ヘタがとりにくい以外に欠点無し

 ごちそうさま

 

pikawa.hatenablog.com