Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

東京都港区西新橋 鉄板自慢のカレーミート カツチーズトッピング

 【新コーナー】 オツかれカツカレー

f:id:pikawa:20200611162620j:plain

東京都港区西新橋 鉄板自慢のカレーミート カツチーズトッピング

 今日は有名なチェーン店

f:id:pikawa:20200611162544j:plain

 鉄板自慢のカレーミートにカツチーズをON! 何とも言えない、この地元感

 ボクの地元はその昔はナポリタンなんてものは存在せず、ケチャップ味のスパゲッティーを卵を敷いた鉄板に載せたイタリアンしかなかったんですよ。白い皿に載ったスパゲティーなんざスパゲティーにあらずってカンジで、一般家庭にも鉄板が普通にあるぐらいで、パスタという謎の料理に駆逐されるまではイタリアン一強だったんですよ。このチェーン店の出自は地元に近いのでこういうの出してくれるんでしょうねぇ

f:id:pikawa:20200611163821j:plain

 カツはカレー屋さんと同じカツですね。さらなる地元感に安心するわ~

f:id:pikawa:20200611163929j:plain

 ここはあんかけスパゲッティー屋さんなんで、あくまでもカレー味のあんですね。鉄板でクツクツと泡立ってますが、トロミもあるんで口の中を焼く気マンマンです。ひき肉タップリでスパゲティによくからまります

f:id:pikawa:20200611164059j:plain

 歯切れのいいパスタ。タマゴも絡めて食べればカレーオムスパですよ。鉄板の熱でファッキンホットなので、巻きすぎると死にます

 

pikawa.hatenablog.com