Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ヒルトン東京お台場 Grill BBQ Plate~forシースケープテラス・ダイニング~

f:id:pikawa:20210503174144j:plain

ヒルトン東京お台場 Grill BBQ Plate~forシースケープテラス・ダイニング~

f:id:pikawa:20210503174205j:plain

 お台場に用事があったのですが、緊急事態宣言で施設がクローズしていまい目的が果たせず、予約していた晩御飯だけを食べにきましたよ

f:id:pikawa:20210503174242j:plain

 何か風が強く直前まで雨が降っていたこともあって滅茶苦茶肌寒い......地獄か!

f:id:pikawa:20210503174305j:plain

 借りたひざ掛けで暖をとりかろうじて凍死することなく意識を保っていると夜も更けて……

f:id:pikawa:20210503174328j:plain

 やっとBBQの材料が来ましたよ。お腹に何かいれれば温かくなるっしょ

f:id:pikawa:20210503174347j:plain

 これはメルトトーストが入ってるとのこと

f:id:pikawa:20210503174406j:plain

 さあ、焼くぞ!

f:id:pikawa:20210503174421j:plain

 焼けてきましたよ……ぬわ~~!! ドンガラガッシャ~ンッッッッ!!!

f:id:pikawa:20210503174441j:plain

 席を襲う強烈な突風。テーブルや椅子はひっくり返り、ガラスのコップなどは床に吹っ飛び、子供は泣き叫び、犬はワンワンと吠え猫はニャーニャーと鳴き、そしてコウモリは黙して語る事がなかったのであった

f:id:pikawa:20210503174451j:plain

 こんなワゴンがひっくりかえるんですから、もうちょっとした台風ですよ。さあ、パーティはおしまいだ、帰った、帰った。一口も食べてないんですがね……

f:id:pikawa:20210503174949j:plain

 ……キノコパワー! ここで復活のキノコパワ―

f:id:pikawa:20210503175018j:plain

 急遽、屋内に避難誘導されましたよ

f:id:pikawa:20210503175035j:plain

 運び込まれる重傷者(ワゴン)

f:id:pikawa:20210503175750j:plain

 キッチンで焼いてきたのがサーブされましたよ

f:id:pikawa:20210503175801j:plain

 口止め......サービスでノンアルコールシャンパンとデザートも

f:id:pikawa:20210503175823j:plain

  しかしメルトトーストが忘れられていて、トースト出てないですよと伝えた後、焼いてるものだとばかりおもっていたら、体感で十数分後に「出てないですか?」と他の人が確認に来て、さらに体感で数十分後にやっとありつけました

 もう、これは、あれだ。全部コロナが悪い

pikawa.hatenablog.com