Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

上野動物園のパンダ

 南紀生まれ白浜育ちのパンダニストとしては上野は初めて

 とりま、パンダのもりへGO!

 到着。まずはシンシンとシャオシャオとレイレイの方へ

 南紀白浜アドベンチャーワールドだといつも誰ぞ彼ぞ外にも転がってるんですがいないですね

 ものものしい雰囲気

 ガラスの反射が結構キツイ

 のーん。お昼寝中

 シンシン

 双子はずっとお尻

 1分単位でアラームが鳴り場所の移動があるのですが、実質3分の3ターン見てられました

 顔チラ見せ

 お父さんのリーリー

 コチラはずっとウロウロ。そら、お昼寝の邪魔と離されますわ

 警備のヒトが背後から「立ち止まらないで」「躓いたらまた立ち上がればいい」「教科書は何も教えてくれない」「止まない雨はない」とずっと励ましてくれて落ち着かなく、双子よりも滞在時間は実質短いかな

 リーリーのサービスは満点ですけどね

pikawa.hatenablog.com