Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ブロンコビリーのコーヒーゼリーがコーヒーゼリーカテゴリーの中ではトップクラスに好き

 地元ならどこにでもあるけど、近所にはあまり無いブロンコビリーでたまに食べたくなるのが

 このサラダバーのコーヒーゼリーブロンコビリーコーヒーゼリーコーヒーゼリーカテゴリーの中ではトップクラスに好き

 この漆黒の輝き。ガースー黒光りゼリー

 季節メニューの桃ゼリーが

 ぶよぶよで持ち上げるとダル~ンとなるゼリーらしいだらしなさに対して

 生半可なスプーンでは弾かれる角の立った引き締まったボディ

 ほろ苦いコーヒーの深い味わいのゼリーのポテンシャルを最大限まで引き出すのが、このクリーム

 完全体完成。スジャータではゼリーに弾かれて流れ落ちてしまうだろうが、クリームの粘度でガッチリ絡みつきコーティング

 至高のマリアージュ

 いつもの貼っておくカンジ。 つぅー感じっスよお~~~っ!

 その対極のメニューがドリンクバーの

 コイツ

 メロン緑茶。選んだのは綾鷹です、コイツのせいなんです!

 炭酸もメロン味もうっすいソーダ―に緑茶の後味が残る。子供の頃に病気の時に飲まされた謎フルーツ味の液体薬を思い出すよ

pikawa.hatenablog.com