Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

岸部露伴は動かない展 仙台

岸部露伴は動かない展 仙台

 前回も展示されていた1期2期の衣装は流し見

 露伴の仕事机

 スタンド能力次第では魂封じ込められたり、操られたりしそうなヤツ

 タスケテ......タスケテ……

 仲良ピース!

 劇中小道具

 バギンちゃんのリードや首輪は市販品でなく特注の様子

 少し大きくなってもまだまだ仔犬過ぎて、散歩シーンでウヒョウヒョしてるだけで全く演技して無くてカワイイ

 各種ヘブンズドアーは1期2期ので3期のは無かったので流す

 3期露伴衣装

 泉くん衣装

 今回も優遇され衣装持ち

 パンツルックでわかる飯豊まりえの脚の長さよ

 ゲストキャラ

 腰から生える謎の羽根?

 能力と何の関係もないのに安全ピンの主張がスゴイ

 作中時間軸から半年たってコミックスが出てるようなので、週刊や月刊でなく季刊連載なのではないかと思われるピンクダークの少年。その刊行ペースで95巻は異常

 ホットサマーマーサ完全体

 フィギュアになっちまってるぞ!!

 尻尾がカワイイ

pikawa.hatenablog.com