
とっくに終わったTHE仮面ライダー展


ウェルカム1号ライダーズ





石ノ森章太郎先生の仕事場。シンプルすぎてどこのミニマリストかと


変身前の俳優の顔写真は撮影NGなので写真はライダーオンリーです

昭和ライダーのガジェット展示もありますがさすがに全て複製品

本郷と一文字の衣装

ウホ!いいベルト

やらないか?

V3風見志郎とライダーマン結城丈二の衣装

冷静に考えるとベストインはダサくないか?

カセットアーム。なぜかマシンガンアームの印象がやたら強くて真骨彫製法のライダーマンに付属して無いのも不思議に思ったけど、V3本編ではマシンガンアームは無かったんですよね


X神敬介の衣装



アマゾン友達......。ほぼ半裸の生活が続いたら毛深くなったという伝説の方でなく布の多い方の衣装



ストロンガー城茂の衣装

赤シャツに一文字ってゴリライモの「ゴ」ってシャツとコンセプト的に同じなのでは?

電波人間タックル

ライダーなのかライダーじゃないのか言葉を濁され続けてるヒト


がんがんじい 大好き!

スカイライダーあたりから記憶がうっすら残ってるが、がんがんじいは子供からしても唐突に出てきて何でいるのか最後までわからなかった

でも、好き

昭和ライダー勢ぞろい

仮面ライダーBLACKから昭和ライダー2期感ある

鉄鋼の染みはRXで錆びさせた名残?


バトルホッパーカワイイヨ!

アクロバッターはそれ程でも......

仮面ライダーBLACKRX 何か今まで思ったことも無かったけど、最近アバターのCMやたら見せられたせいか急に半裸で腰蓑まいた原住民感が強まった


怒りの王子バイオライダー


悲しみの王子ロボライダー


ZOとJはともかく真もその並びなんだ......




ショッカーコーナー



玩具コーナー


そんなカンジで昭和終了