Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

NARIKIRI WORLD 2023

NARIKIRI WORLD 2023

仮面ライダー555ブース

仮面ライダーミューズ

肩にプログレスナイフついてますが、アプリで武器が呼び出せる世界観なのに?

女性ライダーらしいのですが、フェミニンっぽさはなくヒロイック

ドライバー

面にμ要素はあんまりないような。Mでもないし…

ネクスファイズ

シェードで角度がつくとどうしても歪んで見える

ドライバー

丸顔

ネクストカイザ

ドライバー

男前。ちょっとダイアクロン味がある

ノーマルファイズ

やっぱネクストは丸顔に見える

胸元もスッキリ

ライダーゾーン以外

止めてみな! ガブリボルバー、ガブリカリバーで声は新録してるし、キングオージャー放送中に竜星涼はカメオでも出演するのかな?

ジード。股間ジーっとしてないような

他の展示品は商品として出るものばかりなので、ここで見納めなモノをしっかりと見ておく

BEAMSとのコラボ

オーバーマンっぽくてイイ。これだけの為のデザインならもったいない

BEAMSのトランクが

パカ! 自動変形

BEAMSのビームっス

個人的に相当良かった

配布物。紙のファイズドライバー、ポストカード、ライドケミーカード

pikawa.hatenablog.com