Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

NARIKIRIWORID BE YOUR HERO に行ってきました

 NARIKIRIWORID BE YOUR HERO に行ってきました

pikawa.hatenablog.com

 

pikawa.hatenablog.com

 28日(金)の平日なのに結構な待機列

 入口オブジェ

 懐かしいパッケージが並んでます

 平日なのにスゴイ人

 今回看板をはっているのは仮面ライダーBlackSun

 新旧変身ベルト

 過去には商品は存在しなかった新旧変身ベルト

 目玉である自動変形の実演もありましたが、発光は演出的に抑え気味な上に音も無かったので、ちょっと地味だったかな。プロモーションビデオのが見てて「お!」と思うのでよくできてます

 メーターの針がギュイーンとなるのはチョッとイイですけどね

 旧作は硬質なプロテクターで覆い隠してる異形が関節部分から覗いてるカンジでしたが、新デザインは完全に生物寄りなのでベルトのスチームパンク感が際立ってますね

 シャドームーンは旧作のガッションガッション鳴るギミックはデザイン的には残ってました

 CSM10周年展示

 新作のエターナルエッジ

 タイタンソード。夜に持ち歩いたら職務質問されそうなレベル

 ビーファイター

 ゴーカイジャー

 ゴーカイサーベル

 買ったら絶対持て余すだけだが……

 バスコのラッパラッターが商品化検討とは

 シンウルトラマン関係

 メフィラス星人のベータボックス点火器

 雑に扱うと先っぽがポッキリいきそうですね

 ワケが分からないエヴァンゲリオン変身ベルト

 シンジ君が

 こうなるらしい

 ミサトさん、わけわかんないよ

 デク君のグローブ

 ジャンプ本誌では既に忘れ去られてますが

 凱兄ちゃんのガオーブレス

 ガントレット玩具で握るグリップがついてないのは新鮮

pikawa.hatenablog.com