Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

生誕50周年記念 THE仮面ライダー展 平成令和ライダー②

 WとA 5本の指に入るくらい好き

 S

 ガイアメモリ 思ってたサイズ感より実物がデカい

 所長のスリッパ 思ったサイズ感より小さい

 フウトくん デカい

 オーズとバーズ CSMを買うぐらいドライバーが好き

 ライドベンダー ベンダーモード 絶対こんなんバイクに変形しないw

 全展示物な中でもひと際異彩を放つキヨちゃん

 明日のパンツ越し

 フォーゼとメテオ

 キターーーーーー!

 ウィザードとビースト

 リングがこんなベタ塗だっけ?

 鎧武、バロン、斬月

 バロンさ~......

 ドライブとチェイス

 全てがマッハ~

 ゴースト、スペクター、ネクロム

 エグゼイド

 ポッピー衣装

 ブレイブ

 ビルド、クローズ、グリス

 なぜか優遇されるぬいぐるみ

 Are you ready?

 ダメです

 ぬーん

 ジオウ、ゲイツ、ウォズ、アナザービルド、アナザーエグゼイド

 平成はここまで

 ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン

 セイバーとブレイズ

 リバイとバイス

 あれだけハッシュタグハッシュタグ言ってたのにインターネット流行語に入って無かったのは意外

 ラブコフ

 影をつければちゃんと不気味な表情がでるんだ 

 ギーツ

 ファースト、ネクス

 アマゾンズ

 去年どれだけ撮ったかわからんBLACKSUN

 シン仮面ライダー

 

後半疲れちゃって流し気味でしたが全体としては昭和は複製品でピカピカで平成初期程年季が出ている不思議なカンジになってましたね

pikawa.hatenablog.com