Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

0714~0717台北市内 夜市ワンワン

 

 07/14 台湾へ

 到着

 やたらくまモンっぽいのに歓迎されてるが便を間違えたか?

 空港を出て

 鉄道移動

 カワイイ

 ここにも黒いクマ

 頭の真上を飛行機が飛んでいく

 クロネコ

 スゴイ社用車

 何を怒られているのがわかる注意書き

 何かカワイイ

 落書きの画風

 台湾のアイコン的なポスト

 朝市

 バナナと裸ニワトリ

 洋服屋で生モノ

 

 途中のお寺

 これはお供え感あるけど

 どう見てもUSJを満喫してきたお土産。友達感覚?

 龍山寺

 転身だぁぁぁ

 パロなのにまったく似せる努力をしてないのがスゲェ

 台北地下街。このキャラ十年くらい前から現役だな

 かき氷の店

 十年くらい前に来たときは夫婦でやってたけど、なんか喧嘩して離婚して店も無くなったとかでスムージーの店になったらしいけど結局かき氷をメインで売ってるね

 タピオカの店。五十嵐...イガラシでいいのだろうか?

 夜市

 十年くらい前も繁盛してたジーパイの店

 何かわからん建物

 笑顔が素敵なワンワン

 

 ニッコニコが眩し過ぎてピントがブレる

 売れなくて寂しげなカエル

 何か怖い