Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

0715台北 九份のワンワン

九份 立派なお寺をちょっと覗いてみると

人っ子一人いないのにワンワンだけいた

なんぞようか? みたいな顔をされる

何か刃牙の家みたいになってる建物

博物館なのか

九份のガイドあさるとあんまりにも千と千尋が、千と千尋がいわれるので

なんとなく最初のトンネルっぽいなぁとは思う

炭鉱の壁画

夕涼みワンワン

やっと日も陰ってきたので

ちょっと雰囲気出てきた

まあ、人は多い

阿妹茶樓 有名なお茶屋さん

阿妹茶樓を撮ろうとするカメコの数がヤバイ。店にはほとんどが入らないので撮茶

席が多いからか割とすんなり入れた

一人300台湾ドルであたたか~いかつめた~いお茶のどっちかを注文できるが、温かいお茶はこの茶器のセットの都合で1人では頼めず2人にしてくれといわれる

一杯目は店の人がお茶の入れ方をレクチャー

あとは飲み放題

飲んでるうちに夜は更けて...

御主人と一緒の犬が結構いましたね

何食べてるんですか?