Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

トレイストーリー

f:id:pikawa:20200312192453j:plain

 ある企業の環境問題の取り組みについてのTVCMを目にしたんですよ。

 いや、もう、おっしゃることには感心しきりなんですが、以前からこの取り組みが記載されている商品の敷紙とか読んでいても……こう……何か……払いきれないモヤモヤしたカンジがありまして……。

 ボクは以前は捨てれる人間だったんですが、心をヤられてからは中々捨てれない人間になってしまい、それ故に抱えたる感情……1/3の純情な感情なんですが、未だに口調も定まっていない拙い文章力では、「オデ、ニンゲン、キライ」みたいな悲しいモンスターみたいになってしまうので、4コママンガにしてみました。ただ、絵が描けないんでコマ割りとセリフだけです。まあ、同じような心の闇を抱えているヒトには絵が見えると思います。

f:id:pikawa:20200313114145p:plain

f:id:pikawa:20200313114205p:plain

f:id:pikawa:20200313114224p:plain

f:id:pikawa:20200313114244p:plain

pikawa.hatenablog.com