Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

2019年4月29日のアメリカン航空ビジネスクラス~ラスベガス空港~アールオブサンドイッチ~ハイローラー

 ゴールデンウィークですがこんな状況ですので、昨年大奮発したラスベガス旅行の写真を眺めてるんですが、Amazonフォトの写真読み込みがファッキン遅いのは何か使い方が間違ってるのか?

 2019年4月29日のアメリカン航空ビジネスクラス~ラスベガス空港~アールオブサンドイッチ~ハイローラー

 【成田空港】

f:id:pikawa:20200413144741j:plain

成田発です

f:id:pikawa:20200413144911j:plain

アメリカン航空

アメリカン航空 ビジネスクラス

f:id:pikawa:20200413145026j:plain

移動時間が長いので奮発してビジネスクラス

 横にならずに寝るとU字枕を使っていても首を確実にヤられるのでフルフラットシートは神過ぎました。尚、肉体的には健康でも精神的には鼻血も出ない模様……

f:id:pikawa:20200413145251j:plain

ロサンジェルスまで、ひとまず9時間……9時間ッ?

 スタンテッド、バイ! シートに付いてるなぜか今だにスーパーファミコン基準のコントローラーで操縦してる気になるヤツ

 安定飛行に入ると早速飲め飲めと勧められる、協力会社との飲み会みたいな居心地の悪さ

f:id:pikawa:20200413145520j:plain

コメダの豆菓子もどんどん寂しくなっていく御時世にナッツ盛り過ぎですよ

f:id:pikawa:20200413150203j:plain

豆を鱈腹食べてゲフーッ!ってなってるトコロに間髪入れずにディナーが……

f:id:pikawa:20200413150341j:plain

和食をチョイス

 このオカズでパンが主食?とか思ったら……

f:id:pikawa:20200413150637j:plain

どんどん食べなさい

 ご飯も出ました。新しいオカズ付きで

f:id:pikawa:20200413150748j:plain

遠慮しないで食べなさい

 デザートも矢継ぎ早に……いや、田舎のおばあちゃんのもてなし! このどんどん食べさせるのは田舎のおばあちゃんでしょ。ブルボンのお菓子出てきそう。ホワイトロリータとか

f:id:pikawa:20200413150909j:plain

数時間後に朝食。身体動かしてないけど食べちゃう

【ロサンゼルス空港】

f:id:pikawa:20200413151109j:plain

ロス疑惑で有名なロサンジェルスでトランジット

f:id:pikawa:20200426170338j:plain

入国して国内線搭乗口へ

f:id:pikawa:20200426170448j:plain

ここから2時間ぐらい

【ラスベガス空港】

f:id:pikawa:20200413151244j:plain

ほぼ一日がかりの移動でラスベガスに到着

f:id:pikawa:20200426170051j:plain

大きくでたね

f:id:pikawa:20200413151428j:plain

本当に空港でいきなりスロットですよ

 まあ、日本の空港も最近はガチャガチャがやたら置いてあったりしますしね

f:id:pikawa:20200413155202j:plain

うぇるか~む

【プラネットハリウッド周辺】

f:id:pikawa:20200426171831j:plain

空港からはタクシーで街へ

f:id:pikawa:20200426171231j:plain

 プラネットハリウッド周辺

f:id:pikawa:20200426171300j:plain

 祭りの場所はココか?

【アールオブサンドイッチ】

f:id:pikawa:20200413151523j:plain

夜ですがロスからラスベガスの飛行機でも食事が出たので軽くという事でサンドイッチ伯爵の末裔の店へ

 ガイドブックではサブウェイみたいにパンの種類とか聞かれるみたいに書いてあるんでもうドッキドキでしたが、欲しいメニュー名を告げたら特には何も聞き返されず。この発音までシミュレーションして構えていた気持ちをどうしてくれる……。ドリンクは紙カップを渡され飲み放題。ペプシとかはペプシですが、アイスティーは個人的にチトとぼけた味かなぁと

f:id:pikawa:20200413150849j:plain

織田信長も信長小倉トーストとか遺してくれれば、織田信成も泣かずにすんだのに

f:id:pikawa:20200413152332j:plain

まあ、ホットサンドですね

 注文品はThe Original 1762。ローストビーフとチーズが入ってました

【ストリップ周辺】

f:id:pikawa:20200413152439j:plain

早速、夜の街を徘徊する。噴水ショーで有名なベラージオ

f:id:pikawa:20200413152710j:plain

エッフェル塔だ!

f:id:pikawa:20200413152832j:plain

凱旋門だ!

 エッフェル塔凱旋門あったらここパリや。クワバタオハラおったらここ大阪や。今日はロス疑惑の三浦さん、パリの佐川君ときたのであとはヨットスクールの戸塚校長で80年代小学生がビビる三大怪人揃い踏みですよ

【ハイローラー】

f:id:pikawa:20200413153006j:plain

観覧車 ハイローラー

 ハーイ、ローラだよ!

f:id:pikawa:20200426171529j:plain
 夜遅いのに結構な行列

f:id:pikawa:20200413151410j:plain

夜景は綺麗ですが……

 ゴンドラ内は20人ぐらい同乗。昼間に街を歩いていたらアレが見える、コレが見えたと盛り上がるトコロですが、着いたばっかりなので盛り上がりイマイチ

pikawa.hatenablog.com