Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

ハローワーク攻略 番外編 サンダル履きで火事を見物

f:id:pikawa:20200519144520j:plain

 

 ハローワークの近くに消防車が出場してきたので、ニセモノフーリガンがサンダル履きで火事を見物ですよ

f:id:pikawa:20200519145140j:plain

 待ってろよ

f:id:pikawa:20200519145211j:plain

 生きてろよ

f:id:pikawa:20200519145401j:plain

 絶対そこにたどり着く

f:id:pikawa:20200519145257j:plain

 大大災害

f:id:pikawa:20200519145315j:plain

 大大混乱

f:id:pikawa:20200519145233j:plain

 きわどくかわす 5つの風さ

f:id:pikawa:20200519145344j:plain

 ひとつの命を救うのは 無限の未来を救ぅッうぅッこぉッとぉぉぉぉッッッ!!

f:id:pikawa:20200519145441j:plain

 レースキューソルジャー もぉっと早くぅぅぅ!!!

 

明石家さんま「まて、まてぇ。ふぁーッ! レスキューソルジャーってなんや? オマエはレスキューなんやろ。レスキューなのにソルジャーってどういうこっちゃ?」

ワタリ119「え? あの……あの……」

さんま「ふぁーッ! いや、オマエ、自分で言うたんやろ ふぁーッ!」

 お笑い向上委員会だったかでたまたま見たこのくだり……見てらんなかった……

 

 火事はどうも誤報だったようで、消防士さんも早々にGo Home

 よかった、燃えた永沢君の家もバナナマン設楽さんの家も無かったんだね

pikawa.hatenablog.com