Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

朝7:00からナンとカレーが食べれますよ

 お盆の最中の台風10号来週で大変でした。ボクもエアコンが嫌いなヒトがいるので、窓を開けて寝てたら風雨でTMレボリューションみたいになってるのにまるで起きなかったそうで、今現在頭痛と喉の痛みが酷く夏風邪をひいたようです。長期休みの後に病欠とか実に言い辛いのでなんとかしたいです。金田さんの紹介で保険医が風邪薬から作ってるヤツをキメれば一発ですよ。

www.bing.com

 さて、今年は帰省の日程が長くとれたので、地元のお気に入りの飲食店に何年かぶりで行く余裕がありました。

f:id:pikawa:20190816230907j:plain

松と灯篭

 こんな店構えです。和風ですね。WA風が来たですよ。山寺宏一さんMC降板ですよ。大改造ビフォーアフターの元ネタですよ。

f:id:pikawa:20190816233302j:plain

瓦と国旗?

 表も屋根瓦にウロコ壁風と和風な……おや? あの国旗は?実はイタリア料理かな?

f:id:pikawa:20190816233652j:plain

インドカレー屋さんでした

 インドカレー屋さんなんですよね。和食店に居抜きで入ってるのでこんなカンジなんです。タウン誌にクーポンが掲載されていたので略地図頼りに初めて訪れた時は本当にここに入って大丈夫かと思ましたよ。

f:id:pikawa:20190816234412j:plain

カレー2種と生春巻き

f:id:pikawa:20190816234509j:plain

チーズナン

f:id:pikawa:20190816234646j:plain

4人掛けのテーブルの幅ぐらいある普通のナン

 ナンがふかふかで美味しいく、種類もハニーやサクラエビチーズ等豊富です。普通のナンはおかわりもできますし。

f:id:pikawa:20190816234853j:plain

モーニングも充実

 朝7:00からナンとカレーが食べれますよ。イチローってまだ朝カレーとかやってるんですかね?

www.arati-curry.com