Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

浦安鉄筋くだらね~展

浦安鉄筋くだらね~展

入口はにぎにぎしい

入ると

なんか、モノトーンに打ちっぱなし風のお洒落感漂う空間

この写真の距離感だと金鉄さんのキンテツが黒海苔貼られてるみたいなヤベー風に見えてる

スタスキー&ハッチがそろってる希少な原画

顔出し看板等のフォトスポットもアチコチに

仕事机再現

机上は刃牙味が強すぎる

ここだけ内部は撮影禁止。宮崎危機や稲川ジューンとかのパロディキャラのコマが展示してありましたが、版権的にNGなのか倫理的にNGなのかまさに魔窟。しかし稲川ジューンってドラマ版で稲川淳二本人が演じてたけどNGなの?

その割に国会議員は通常展示している謎

さらに展示回廊に収まりきらなかったのか物販コーナーにはみ出してた国会議員の忘れ形見

けっこうウンチ感は薄めでした

pikawa.hatenablog.com