Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

富士急ハイランド ZOKKON

グランピングで泊るだけなのもアレなんで富士急ハイランド

pikawa.hatenablog.com

リサとガスパールカワイイよ

ん゛カワヨ!

と、入場前に一日終わる勢いなので、コースターを目指す

あ、アレは!

ZOKKONに乗りに来ましたよ

 10時30分でもう150分待ち。ファストパスも既に売り切れ。完全に油断してたわ

素直に並ぶ。とにかく禁止事項が多い。アレ駄目コレ駄目ソレ駄目。もう、ロックンローラ―大放送ですよ。しつけの厳しい親だなぁ~

本当にキッカリ150分かかったけど、やっと乗れるぞ

「かかったなアホが」

なしくずしに乗り場へ

搭乗時は落下防止でポケットの中どころかアクセサリーやスマートウォッチのたぐいもNGで、金属探知機をくぐりケツの穴まで調べられ、いつのまにか己の罪意外何も携えぬ姿「全裸」になってました。注文の多いコースター

ハンドル持って前傾姿勢での搭乗するのでバイクっぽいイメージだけど足を揃えて置くので、これスクーターだ。大ビッグスクーター全裸ヤンキーぞ

リニア加速は思ったほどドンッ!とGがかかるカンジでなく、スルスルスルっと気が付いたら速いカンジ

天地逆転こそないけど、アップダウン、左右の振りが、そもそも機体が速いので振り回されるカンジは強いですね。ちょっとハンドルから手を放す気になれない

からの逆走。カーブ時は進行方向の内側を見るようにレクチャーされるのに、逆走されたらどうしろと...

トンネル内で小休止を挟んでオーディオスペクトラムとキック強めのBGMで盛り上がったトコロで最も激しい最終滑走して終了。150分と5分?の冒険でした

......

大勝利!

まあ、この帰りにレンタカーの糞カーナビに明かりひとつないエグイ勾配とカーブの連続の山道に連れ込まれて、急に横切ってきた鹿を轢きそうになったり、三半規管グジャグジャで運転しながら吐きそうになった事をおもえば、ZOKKONなんてカワイイモンでしたよ