Down World

ミンナ大好き○○の末路 2020年からアーリーリタイアはじめました

感染防止のゴミの出し方って?

 

 最近、感染症のニュースを良く目にしますね

 皆さんは感染防止のゴミの出し方って知ってますか?

 ここでは感染防止のゴミの出し方を調べてみました

【感染防止のゴミの出し方があるって本当?】 

 最近、感染防止のゴミの出し方が話題になっているようです。どのように話題になっているのでしょうか? SNSを調べてみました!

【感染防止のゴミの出し方って?】

 よく考えたらSNSのアカウントを持っていないので調べてみましたがわかりませんでした

 家の本棚からこんな感染防止のゴミの出し方を発見しました。もしかしたら参考になるかも?

f:id:pikawa:20200501161925j:plain

f:id:pikawa:20200501161940j:plain

f:id:pikawa:20200501161958j:plain

f:id:pikawa:20200501162014j:plain

【まとめ】

 いかがでしたか?

 自分を知れ……そんなオイシイ話が……あると思うのか? オマエのような人間は要注意ですね

 お読みいただきありがとうございました!

 

pikawa.hatenablog.com